人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パジャマ

パジャマ_f0197820_943851.jpg



いかにもパジャマという感じの柄・・・

Cotton leafさんで特価品だったWガーゼ、3mで980円。

3mでぎりぎり上下のパジャマ作れました!(いや、かなり無謀だった)

上はhibiさんのギャザースモック。

やっと手に入れた型紙で、練習用にまずはパジャマ(笑)

バイアスを作るのが手間なぐらいで、わりと簡単に作ることができました。

そしてゴムで寄せたギャザー部分がかわいいっ

今度はどの生地で作ろうか考えたらわくわく♪

下のパンツはガーゼ、リネン、コットンの夏服から作りました~