人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NANATONE's style


NANATONE\'s style_f0197820_9502162.jpg


「リネン&コットンで作るナチュラルな服と小物」より
ラウンドネックのゆったりワンピース
ロールアップのペチパンツ

布:ウエダ
リネンタンブラー(ブラック) 
リネンブロックチェックS(クロ)


友達から頼まれて。
まだまだ上手じゃないので申し訳ないけど頑張って作らせてもらいましたっ。
ゆったりワンピース、の名前とおりものすごいゆったり・・・
胸元は本の写真よりも、ぐっとあいてる感じ。
私が着たらぶかぶか・・・大丈夫だろうか???
ペチパンツもかなりでかい。
型紙も作り方も間違いはないんだけど~
とりあえず着てもらってあわなければ作り直すしかないか。
私用に作るならかなり補正しないとダメだろうなー

ウエダさんのリネンブロックチェック、かわいかったので
色違いで買おうかな~



消しゴムはんこでタグを作ろうと初めて挑戦してみました。
素人感丸出し(笑)
でも出来上がったらウレシイ

NANATONE\'s style_f0197820_9485837.jpg