人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむつポーチいろいろ

おむつポーチいろいろ_f0197820_8455981.jpg



いよいよ来週の月曜日、「Panier」です。
出展者もたくさんで、本当に楽しみ♪


ベビーちゃん連れのお客様が多いかなと思って、おむつポーチをいろいろ
作ってみました。
シンプルなつくりですが、大きめのポーチは旅行の時などいろいろ使い回せて便利ですよ。


ぜひご来場ください(^^)




昨日息子が3泊4日のスキースクールから帰ってきました。
学校の野外活動やサッカーの合宿など、今まで一泊で行くことは
何度かあったけど、3泊は初めて。
私の方が緊張してたけど、本人はいたって平気で、
楽しかったーまた行きたいーって。
おじいちゃんの使ってたスキーバッグをひいて、スキー板を持って
歩く姿は頼もしかった!でもなぜか綺麗にたたんだままの下着が数枚残ってる・・・
まさか着替えてないのか・・・・(^^ゞ
とにかくケガなく帰ってきてくれてよかったです。