人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier 終了しました

Panier 終了しました_f0197820_8132637.jpg


無事に終了しました!

オープンと同時にたくさんのお客様に来て頂いて
会場は最後の最後までにぎわっていました。

たくさん素敵なお店があったんですが、まさかのカメラ故障??
紹介できなくて残念です。

Panierは今後も続けていかれるそうなので
また参加できたらいいなと思います♪




Panier 終了しました_f0197820_5563235.jpg



先日もお世話になった「新大宮ゆめのくに」にて
「Panier」に参加させて頂きます!

出展者の詳細はコチラでチェックしてくださいね。

ベビーマッサージ、ヨガ、ハンドメイド、おいしいもの
盛りだくさんの内容となっています。

私は今回はバッグを中心に持っていきますー

ぜひご来場ください(^^)