人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1day market in ゆめのくに 終了しました

1day market  in ゆめのくに 終了しました_f0197820_19295031.jpg


1day market in ゆめのくに

終了しました♪
ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

一緒に頑張ってきたtorichikuさっちゃんがお子さんの発熱のため
参加できなくなってしまいましたが、商品は並べることが出来たので
本当によかった!

写真のとおり、可愛いものがぎゅっと詰まって楽しいイベントになりました。

いろいろ助けて頂いた出展者のSAIKA-KOBOさん
可愛いがま口に一目ぼれして出展をお願いしたところ
快く引き受けて下さったivy...ann*さん
ゆめのくにスタッフの皆様、本当にお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m





日々の日記は↓になります

1day market  in ゆめのくに 終了しました_f0197820_6492469.jpg


次回イベントのお知らせです。

2月24日(月)ゆめのくに新大宮にて1day market を行います。

初の試みで、以前からお世話になっている「ゆめのくに」さんで
イベントをさせて頂くことになりました。

地元の皆さんにたくさん来てもらいたいなーと思って
近隣の幼稚園や小学校でチラシを配布させてもらっています。


出展者のみなさま

可愛い布小物、消しゴムはんこ、小学生の必需品移動ポケットなどなど
http://ameblo.jp/torichiku/

素敵なプリザーブドフワワー
http://saika.asukablog.net/

がま口のバッグや小物、めっちゃ可愛いです♪
http://ivy55handmade.blog.fc2.com/

出展者はまだ増えるかも??

私はいつもの大人服、バッグ、小物に加えて
ランドセルカバーや入園入学グッズなど、オーダーのご相談も承ります。

ぜひぜひご来場ください~



ゆめのくに新大宮
http://shin-omiya.co.jp/

ブログはこちら

奈良市大宮町6-9-1 新大宮ビル2F
0742-36-0210