人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供服などなど

子供服などなど_f0197820_13561013.jpg


なかなか更新できてないですが、ミシンはやってます。

でもチビのパンツとかー続けてパンツとかー
自分のパジャマとかー続けてパジャマとかー
写真で載せるほどのこともないものばかりで・・・

ネタがないので、いちおうチビのパンツのせてみた。
いつものクールワイド。
前回140サイズで太ももから入らない!と言われたので
(これは伸びないデニムやったのも悪かった)
今回は腰から太ももまでを150サイズで、下の方は140サイズで
作ってみた。でも実際は太ももから下は丈は長いけど幅は
140も150も大きな差はない感じ。
ちなみにジュニアサイズになると男の子ラインと女の子ラインが
書いてあって、女の子の方が腰回りゆったりラインなんやけど
迷わず女の子ラインで。
写真の生地はアウトレットファブリックスさんで買った黒のストレッチデニム。

自分のパジャマも、くたびれたのばっかりで買おうかと思ったけど
前に作ったのが気にいってるので結局作ることに。
パジャマはhibiさんのラグランプルオーバーが定番。
フリースのパジャマとかって暖かいけど、寝る時は薄手のが楽。
だいたいいつもミニ裏毛かミニミニ裏毛で作ってます。
もうひとつぐらい作ろうかな~



ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村