人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイアステープ作ってみました

バイアステープ作ってみました_f0197820_914862.jpg



かわいいバイアステープが見つからないので
自作してみました・・・

ネットで長いバイアステープの作り方を検索して
その通りにやったんやけど、1mの生地で作ったので
まぁーーーーーー難しかった・・・
バイアスやから当たり前やけど、うねるし。
ちゃんと計ってやってるのにずれるし。

でも最後バイアステープメーカーに通してアイロンかけていったら
それなりに綺麗な仕上がりに(笑)
問題なく使えそう。

出来上がりは写真の2倍量。30mぐらい??
めっちゃ疲れたー。



ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



春休み、布の隙間を子供達が走り回っている・・・
作業部屋欲しいなー。