人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌード

スヌード_f0197820_1401086.jpg


スヌード作りました♪
これ、まっすぐじゃなくて少しねじれてる形なので
かぶるだけでいい感じになります。

防寒を考えたらボアとか厚手生地で少し小さめに
作った方が首まわりがあかないのでいいのかも。

残ってた生地で作ったので、次は気にいったので
作りたいです。




ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




なんかいろいろあってまったくミシン触れず。
今月はサッカーの試合も多かったし
年末のあわただしさに加え、個人的に凹むこともあり
頭の中いっぱいいっぱい。テンションが上がらず。はぁ。

気持ち入れ変えていかないとなぁ。

とりあえず今日はミシンまわりの掃除をしよう。
油さしとかな。