人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックスプルパーカー

リラックスプルパーカー_f0197820_447476.jpg



miniさんのリラックスプルパーカー七分袖で作りました。

前回の五分袖は裏毛で厚めだったので
今回はそれよりは薄い、でもミニ裏毛よりは厚いぐらいの生地に
してみました。
こっちの方が着た時に軽くていい感じ。






ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




昨日は乳がん検診を受けてきた~。
毎年、春の誕生日あたりに子宮がん検診、秋には乳がん検診を
受けることにしてる。
今年はマンモの無料券も届いたので、行かないとなー。
本格的に寒くなる前に行った方がええかな。

今日はチビの日曜参観に行ってきまーす。