人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビニコのキッズバッグ

ビニコのキッズバッグ_f0197820_13305864.jpg



ななめがけドロップバッグの子供用バッグをリクエスト頂きました♪

子供だと縦長よりも横長の方が使いやすいかなということで
形を変えたので、ドロップバッグじゃなくなってるけど^^;
持ち手長さは調節できるようにしてます。

生地はこちら





ちなみに125センチのチビが使うとこんな感じで。

ビニコのキッズバッグ_f0197820_13304948.jpg


めっちゃイヤそうやし。



お待たせしてごめんなさいm(__)m
あと3つ、今から作ります~~



★ところで、トルソーが来てるピンクのWガーゼのワンピ。
サイズは130だけど、どなたかいりませんか~?
よかったらメールでお問い合わせください^^









ビニコのキッズバッグ_f0197820_1331523.jpg



初日。8時関空発の飛行機に乗るために家を5時に出発。
私は3時に起きてしまった(笑) 

飛行機が揺れたので・・・きつかった・・・。

沖縄は曇り時々雨。風が強くて寒い。
国際通りで市場をのぞいたりした後、首里城へ。
ゆっくり見たかったけど雨きつくなってきて早足で。

ホテルに向かう途中、天然酵母パン「宗像堂」さんへ。
今風の軽い天然酵母パンじゃなく、どっしりしたパン。
めちゃくちゃおいしかった。

ホテルはコンドタイプ。広いキッチンつき。
夕食はアグー豚のしゃぶしゃぶ♪

海が見渡せてとってもいい景色だけど残念ながら曇り空。