人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続グラニーバッグ

続グラニーバッグ_f0197820_4551873.jpg


普通サイズのグラニーバッグ
今回はつや消しタイプの生地で作りました。
持ち手、内布も黒、この組み合わせめちゃ気にいってます。

つや消しドット生地はウエダさんです。


続グラニーバッグ_f0197820_4552315.jpg


もいっちょいきます。
manaloleさんのビニコ生地、やはり大人気。
おおめに買っておいたけど、そろそろなくなりそう。
お店はずっと売り切れ・・・再加工してくれないかなぁ

これも内布茶色で作ったらかわいいかも。




昨日は警報に振り回された一日でした。
午前中に解除になったので、チビは昼から学校に行ったけど
直後にまた大雨で、再度警報が出て結局1時間ほどで帰ってきました。
最後の給食だったのになぁ・・・







いつもポチありがとうm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ









---------------------------------------------------------------------------------------