人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色違いのBucket★委託販売のお知らせ

色違いのBucket★委託販売のお知らせ_f0197820_73644.jpg




奈良町にあるcafe「美々風」さんで、帽子を委託販売させて
頂くことになりました。

写真の濃いネイビー他、リネンのブラック、ブラウン
綿麻ネイビーの4点を昨日納品してきました。

いままでいろいろな形の帽子を作りましたが、
私はこの形が一番気にいってます。

パターンはWHISTLEさんのものを使わせて頂いています。

奈良町散歩の際に、ぜひお立ち寄りください^^





昨日は8時に寝て11時に起きました。
結果は残念だったけど、日本チームの強い気持ちが伝わってきて
とてもいい試合だったと思います!
チビも川島選手のように強い目を持った人になって欲しいなぁ~

その後熟睡できずに、スペインVSポルトガルまで見てしまった・・
あぁ日本VSスペイン見たかったわ~










いつもポチありがとうm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by akubi-w | 2010-06-30 07:36 | 帽子