人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子が出来上がりました♪

帽子が出来上がりました♪_f0197820_914329.jpg



エコアンダリヤで編んだ帽子が出来ました~♪

かぶるとこんな感じ。ぶれぶれ感がいいでしょ?(笑)チビ撮
帽子が出来上がりました♪_f0197820_911534.jpg



思ってたよりもつばが広め。まぁこれくらいないと日差しが怖いお年頃なので~
編んでる時はうねるし、でこぼこやしどうなることかと思ったけど
本に書いてあったとおりスチームアイロンかけたら綺麗になりました!
やわらかくて折りたたんでも平気なのでこれから活躍しそう♪



エコアンダリヤってすごくたくさん色があるみたい。
今回使ったのは42番だけど、23番も落ち着いてていいな。
ブラウンもよさそう。









欲しいなーと思った方、個人的にご連絡を(笑)
さいちゃん、公園遊び用におひとついかが?



お帰りにポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ありがとーございます。励みになりますm(__)m
by akubi-w | 2010-05-19 09:17 | 編み物