人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグランチュニック

ラグランチュニック_f0197820_53840.jpg



C&Sさんのパターンで作りました♪

RickRackさんのリボンのワンピースとすごく似てるというかほぼ一緒?(笑)
でもギャザーの感じとか違うので作ってみたくて^^;

まずC&Sさんのパターンがこんなに説明少しだなんて知らなかったーーー
頭の中???ってなりながら
で。作り方も全然違った!いやー勉強になりました。同じ形なのにね。
開きの作り方が違ってて、RickRackさんの方が簡単だと思う。
説明も丁寧で細かいし。
形はC&Sさんの方がギャザー量多くて袖もふんわりしてます。
丈はおしりが隠れるくらい。がんがん着るぞー。


生地はいすずさんのWガーゼのオフです。







お帰りにポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ありがとーございます。励みになりますm(__)m