人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロップドパンツ

クロップドパンツ_f0197820_152649.jpg



RRさんのストレッチブラックウオッチでクロップドパンツを作りました♪

パターンはorangenaさん・・・と思ったけどもう廃番になったのかな。
今見たらなかったです。

生地は勝手に麻デニムみたいな感じかなと思ってたけど
ちょっと違ってて少し薄いかな。
ストレッチはそれほどでも・・・。
でもかわいく仕上がったのでよかった~




それにしても春服なんてまだ着られないくらい寒い!
いつになったら冬服片づけられるのかなぁ・・・
年のせいか寒さがこたえるぅ。






お帰りにポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ありがとうm(__)m