人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグランプルオーバー

ラグランプルオーバー_f0197820_5584688.jpg


hibi+さんのラグランプルオーバー大人サイズでパジャマを作りました。
このゆったり感がパジャマにぴったり(笑)

RickRackさんのアウトレットのベロアニット
1mカットを2枚買ってぎりぎりパジャマ上下取れました。
ほんっとぎりぎり。足りてよかったぁ。
妹の分と2セット作ったけど、特に難は気になりませんでした。
まぁパジャマだし。
よく伸びる布だったので、すべて共布で乗り切ったけど
袖の部分は、かなり伸ばさないといけないので、やはりリブがよいかと。




もうすぐ春休み。
しばらくミシンはゆっくりペースです



お帰りにポチッとお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

応援ありがとうm(__)m