人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーツカットカーゴパンツ

ブーツカットカーゴパンツ_f0197820_9221093.jpg


こちらも洗濯後ですみません^^;

K's Bam Booさんのブーツカットカーゴパンツを作りました。
最近クールワイドばかり作っていたので久しぶり。
というのも、手持ちのサイズが120で、すごく大きかったから。
クールワイドよりはかなり大き目サイズですよね~~
で、ようやくぴったりはけるようになってきました。

なんの工夫もなくポケットも省略しまくり(笑)
チビには前ポケットが外付けされてる方がハンカチが取り出しやすいようです。

生地はマツケさんのストレッチデニム



思ってたより厚くなかったので、普通に縫えました。