人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒のリネンで

黒のリネンで_f0197820_920029.jpg


またまたAlley36、今度は黒です。
これでベージュ、茶、黒と3色揃いました。

2つ作ったので、1つは自分用、もうひとつはイベントに持って行こうと思ってます。

生地はこちらです。


いつもすぐ売り切れちゃうんですよね~。
今回は3色とも買ってみました。うすかったらイヤだなーと思ってたけど
ほどよい厚みでした。服でも大丈夫そう。
こないだ作ったリネンのコート、茶色でもかわいいだろうなぁ~(妄想)




前回人気だったワイドパンツを作ろうと思って、こちらの黒チェックを買いました。
ところが、1.5mの生地のはずが水通しをしたら1.3mしかなくて全然足りない・・・
水通しした後だったので、無理かなと思いつつ
お店に問い合わせたらすぐに新しい品を送ってくれました。
きちんと対応して頂けて嬉しかったです。