人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供パンツとイベント準備

子供パンツとイベント準備_f0197820_6172729.jpg



ニットパンツを作りました。
生地はanimoさんのデニムニットです。
発売されたばかりのこの生地、絶対チビが気に入ると思ったので即ポチ。
イベント用に小さいサイズを作りましたが、チビのはないの?と聞いてました。
やっぱりね~男の子って★柄が好きですね。

今回作ったのは90と100サイズ。
CUCITOの夏号からパターンとりました。
こういう形のニットパンツはチビが小さい頃ずっとはかせてたな~

やっと男の子用ができた(笑)



昨日は来週行われるクラフトフェアの顔合わせがありました。
有名どころのショップの方がいっぱいで、私場違いな感じです^^;
私のお店、入ってすぐ左側で、すごく目立つ場所です・・・
友達の横なのでよかった~

テントの準備はできました。オークションで落札したんですが
ダンナが間違えて大きい方を落としてしまったようで、かなりでかい!
う~ん・・・頼んだ手前文句も言えず。
あと、今回服を出すので鏡を持って行きたいと思ってます。
これも迷ったんですが・・・カバンにしろ服にしろ私は鏡で見たいなと思うので。
車に乗るかなぁ。

もうひとつ、友達にお願いしていた、エコクラフトのバッグ、小物が
いくつか出来上がっているようです♪
これもイベントで出品する予定なのでお楽しみに~