人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RRさんのボレロ

RRさんのボレロ_f0197820_913275.jpg


こちらも入学式服の試作です。
フォーマルワンピにあわせるボレロ、いろいろ悩んで結局
同じRRさんのにしました。
フォーマルワンピにあわせて着るように考えられたそうなので
やっぱりしっくりきます。

布は茶色のリネン、マツケさんで買ったものです。

丁寧な説明のおかげで、特に難しいところもなく出来上がりました。
エリの部分もゆっくりゆっくりすればなんとかなりました!

さぁいよいよ本番です。水通しはすんでるのですが、
試作服を着てもらって、丈を確認してから作ろうと思ってます。
このことで頭がいっぱいで、自分の服をどうするのか決めてません(+_+)