<   2016年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0197820_1245383.jpg


Wildberryさんのラグランプルチュニックを作りました。
生地はリネン100%薄地のストライプ。
とっても軽くて涼しい生地です。

f0197820_12454584.jpg


ラグランスリーブでゆったり楽チン。
チュニックということで、おしりすっぽり隠れる丈です。
パンツに合わせるイメージかな。
*
*
*
*
*
*
*
*
[PR]
ランドセルカバー、新しいテープ入荷しました!

f0197820_985110.jpg


マーガレットアニー、メルシーさん限定の新色です。
マーガレットアニーはたくさんの色が入っているのでバイアステープにしても
華やかで綺麗なんです。

f0197820_910586.jpg


こんな感じ。

tetoteからでも購入できます。(カード払い・コンビニ払いOK)

ご注文お待ちしております♪

*
*
*
*
*
*
*
*
[PR]
f0197820_7383046.jpg


ネウラヤランカさんのOVALパンツ作りました。

f0197820_7383541.jpg


ぷっくりした形のパンツです。
コットンリネンでハリのある生地で作ったので、かなりぷっくり。
リネンなどハリのない生地でも可愛いと思います。

f0197820_7384059.jpg


写真ではわかりにくいけど、ダーツの部分にポケットがあります。

着画はコチラを参考にどうぞ
http://neula-ja-lanka.com/SHOP/NLP001.html

最初M/Lサイズで作ったら、結構大きくて。
私にはS/Mがちょうどよかったです。

*
*
*
*
*
*
*
[PR]
f0197820_15132439.jpg



wildberryさんのVネックプルブラウス
生地は薄手のリネン100%

f0197820_15135574.jpg


もう何度も着ているのでくたっとしてきました。
後姿かわいいです。

f0197820_1514282.jpg


夏場のリネンは涼しくておすすめです!


*
*
*
*
*
*
*
*
*
[PR]
f0197820_19461182.jpg



新作ラップパンツ。
巻きスカート風だけど実はパンツ。
動きやすいし自転車オッケー

wildberryさんのパターンです。
http://www.wildberry-shop.com/?pid=99304649
着画もあるし、いろんな生地で作ってあるので、わかりやすいです!
リネンもいいなー。

写真はコットンリネンのダンガリーです。
[PR]
f0197820_16334713.jpg



ねじねじロールアップパンツ
白のコットンリネンで作りました。
ボトム向きの白はなかなかなくて、ようやくこれは!というのが見つかりました。
透け感少なめでハリのある生地です。

裾をジョガーパンツ風にアレンジ。5センチ伸ばしてゴムを入れました。
スニーカーと合わせてはきます

こちらの「ねじねじロールアップパンツ」はオーダー可能です。
お気軽にお問合せください。
*
*
*
*
[PR]