<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0197820_1553486.jpg



とても気に入ってた赤いリネン。残っていた分で作れるものをと考えて
スカートにしました。
型紙はAT MIGLIさんの細タック&ギャザースカートです。
後ろがゴムで、前はタック。すっきり見えるけど楽ちん


今年は春と秋の2回ワードローブ展をすることが出来て
服をたくさん作りました。
オーダーもたくさんいただいて、本当にありがとうございました。
来年も頑張ります♪
[PR]
f0197820_4331393.jpg



パタレさんのスクエアリュック作りました。
表が8号帆布。裏はナイロンオックスです。
専用のファスナーセットは黒しかないけど、市販の両開きファスナーと
PPテープでなんとかなりました!
型紙では持ちてはPPテープだけど、前回作ってどうも気に入らなかったので
別のリュックの型紙からちゃんと布で作りました。
断然こっちの方がいい!
もうひとまわり大きいサイズが欲しいなー。


年内にお渡し予定のオーダー品はすべて完了しました。
みなさま、お待たせしてしまって申し訳ないですm(__)m
ありがとうございました。
[PR]
f0197820_7312648.jpg



オーダー頂いた真っ赤なワンピースです。
とろんとしたリネンなので、ボリュームも気になりません


f0197820_735632.jpg



同じ生地でサルエルパンツも作りました。


あと一着分ぐらいとれるかなー。何作ろうかなー。
[PR]