<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いよいよワードローブ展来週になりました。
ぎりぎりまで縫ってます。ちょっとお天気が心配ですが・・・


f0197820_1539845.jpg


裾がフリルみたいなワンピース。
生地のおかげですっきりしてます。


f0197820_15393696.jpg



自分用に作ったねじねじロールアップパンツ
少し厚手のデニム生地、気に入ったので販売用にも作りました。


他にもいろいろあります♪
ぜひご来場ください(^^)/
[PR]
作品紹介です♪

f0197820_88096.jpg



シンプルなリネンのワンピース。
とっても着心地がいいです。
色違い、カーキと黒もご用意してます


f0197820_8105358.jpg



ビックシルエットのワンピース。大き目のチェックで作りました。
こちらはかなりゆったりした作りですが、着るとすっきりしてます。
色違いもあります。


f0197820_812385.jpg



ワンピースの上から羽織っても可愛いショールコート
起毛のコットンリネンで作りました。こちらは黒とこげ茶があります。


さぁー今日もガンガン縫います!頑張ろうー
[PR]
作品紹介していきます!

f0197820_718337.jpg


珍しくスカートを作りました。実物は写真より、もう少しワイン色っぽいです。
リネンではなくて少しハリのあるコットン。
もちろんウエストゴムですが、ゴムは後ろ身頃だけで全体にタックが
何本も入っているのでゴムスカートには見えない仕上がりです。
ロングブーツと合わせるイメージで♪


f0197820_718964.jpg


人気の後ろ下がりプルオーバーは秋冬バージョン
起毛生地のボーダーで作りました。ニットと重ね着したら暖かいです。

f0197820_7181568.jpg


前回完売したねじねじロールアップパンツ
ワッシャーかかったコットンリネンで作りました。
これ、めっちゃいい生地で気に入ってます。
デニムもたくさん作る予定です。
[PR]