<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0197820_6284976.jpg


Wildberryさんのサルエルパンツ。
もともとはカーゴポケットがついたカジュアルな形ですが、
脇ポケットだけに変更してます。

この形、すごく履きやすいです!
私はワイドパンツ、ロールアップパンツとこのサルエルパンツを
ぐるぐるまわして履いてます~。
自転車もオッケーですよ。
[PR]
f0197820_17322332.jpg


パニエに向けて、バッグや小物を作ってます。

snowwingさんのしじみ巾着、久しぶりに作ったらはまってしまって
たくさん作りました。もったいなくて捨てられなかったハギレのリネンが大活躍。

まだまだ作ります。
[PR]
f0197820_16545467.jpg


紹介が遅くなりましたが、オーダー頂いたVネックギャザーワンピ
羽織物としても使える前開きになっています。
上質なフレンチリネンでお作りしました。
[PR]
f0197820_19133476.jpg



大変お待たせ致しましたm(__)m

ランドセルカバーのオーダーを再開します。
詳しいオーダー方法についてはコチラをどうぞ。

リバティは8種類でJenny's Ribbonsのピンクを
2月初めごろに追加する予定です。

3月に入ると混み合いますので、ご注文はお早めにお願いします(^^)
[PR]
f0197820_615553.jpg



hibi+さんの新作、オフタートルプルオーバー。
年内に作るぞと思っていたのに結局大晦日になってしまった!

生地はぽぷりさん。めちゃくちゃ暖かい~
この形、いつものねじねじロールアップパンツやサルエルパンツに
ぴったりなので、生地違いも作ろうかなと思います。


今年はもう少しブログ更新できるように努力します^^;
みなさんどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]