<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0197820_1884798.jpg


ラ・スーラさんのパターンでファスナートート作りました。
バッグ作るの久しぶり~

オーダー頂いたので布が届くまでに家にある布で作ってみたのですが
Lサイズ結構でかいっ


f0197820_18103475.jpg


腕が太い・・・

持つとこんな感じです。
ファスナーがついてしっかりしている分、きっちりと横幅が出ます。
マチが大きいので荷物も入れやすいけど
ななめがけにするには大きすぎるのかな~と。

ちなみにLサイズが
横幅50センチ、マチ20センチ
Mサイズだと横幅40センチ、マチ14センチになります。

http://la-suila.jp/?pid=56961856

ここにも着用写真あります。

検討してみてくださいね~
[PR]
f0197820_616336.jpg


lilla blommaさんのゆったりプルオーバー
8分袖アレンジで作りました。

びっくりするほど身幅がありますが、着るとすっきり見えます。不思議!

こちらの黒はすごく人気で、続けてオーダー入りあわてて布を注文しました。
[PR]
f0197820_19321112.jpg



hoorayさんのリネンのコート
生地選び、かなり迷いましたが、ざっくりした中厚リネンで作りました。

シンプルでかっこいいです!
[PR]
f0197820_11571414.jpg


たくさん作ってます。mionさんの裾ドレープワンピース。
秋冬用にと、袖から脇にかけて少しワイドに作ってみました。
この柄でも3着作りましたが、残り1着となりました。

大きめのドット柄リネン、とっても可愛いです。
[PR]