<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0197820_1834265.jpg


これはちょっと前に作ったもの。
mionさんのスクエアワンピ

涼しく着れそうですー。
ボーダー可愛い~
[PR]
f0197820_17243741.jpg



ようやく春夏物の服作り、勢い出てきました!

mionさんのバルーンプルオーバー、裾のくしゅくしゅが可愛いです。



今年はランドセルカバーたくさんご注文頂きました。
新学期始まって、そろそろ落ち着いてきましたが
こんな小さなブログで宣伝もしてないのに、検索して来て下さって
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
[PR]
f0197820_15253111.jpg



OMO舵マーケット、無事に終了しました。

ご来場頂いた皆様、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございます!!!


1週間ぐらい前までは雨マークが出ていて、やきもきしましたが
とーってもいい天気になりました。

可愛いお店が盛りだくさん、出展者側も楽しめるイベントでした♪




f0197820_874296.jpg



次回のイベントはOMO舵マーケット。
4/19の土曜日です。

久しぶりの野外イベント。晴れますようにーーー


詳しい情報はコチラからどうぞ。

出展者様はコチラ

おいしいものあり、ワークショップあり、ハンドメイドあり
盛りだくさんな内容です。
ぜひご来場ください~。
[PR]
f0197820_18473516.jpg



OMO舵マーケット、いよいよ明日になりました。

息子が熱を出して・・・ハラハラしたけど
なんとか大丈夫そうです。良かったーーー


新作はほとんど作れなかったけど、花柄のナイロンキルトで
ボディバッグを作りました。

持ち手を一番短くすると、ショルダーバッグ
少し短めで背中にひっかけるようなボディバッグ
長くするとななめがけのバッグ
いろいろ使えて便利です。


お天気も良さそうなので、お近くの方はぜひご来場くださいませ♪
[PR]