<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0197820_525221.jpg


こちらも久しぶりに作りました。
conoriさんのシャーリングサックワンピ。
私の中ではconoriさんといえばコレというぐらい何度も作ってます。

薄手のリネンで作りました。めっちゃいいです。
これなら真夏でも着れるなぁ。

セレッソ
[PR]
f0197820_6474819.jpg



hibi+さんのボレロカーディガン、簡単かわいい
私も大好きです。

color dropさんのジャズネップ天竺で作りました。
娘ちゃんのもお揃いで。ギリギリとれてよかった。




GWですね。震災後、ダンナの仕事が超忙しく、GWも交代で出勤。
バタバタと終わってしまいそうです。
ベランダの掃除したいのになぁ・・・
今日はセレッソの試合を見に行ってきまーす。
[PR]
f0197820_611052.jpg



ペンケースを作りました。
チビ用に・・でも自分も使えるように(笑)

snowwingさんのパターンです。

生地はこちら





オーダー頂いていた服、出来上がっています。
近々お届けさせて頂きますね。
[PR]
f0197820_693325.jpg



新学期始まって、バタバタしてます。
お待たせしてる方、すみませんm(__)m

hibiさんのタートルフード作りました。
生地はsmileさんの杢ブラウン裏毛。
ポケット部分だけ同色のリブを使いました。
裏毛にしては少し薄め。ミニ裏毛よりは厚いという感じ。
がっつり裏毛より、私はこれぐらいの方が着やすいと思うなぁ。
この色合いがたまらなく好みで、生地余分に買っちゃいました。
チビのトレーナーにと思ったけど、自分用に欲しいです。


[PR]
f0197820_14585073.jpg



通常更新のはずが・・・お久しぶりです(笑)

春休み、バタバタと過ぎてほとんどミシン触れず・・
また学校始まったら頑張ります。
お待たせしてる方、申し訳ないですm(__)m

写真は少し前に作ったNANATONEさんのティアードスカート
生地とパターンのセットでした。
この生地がすごくかわいい!と飛びついたけど
パターンはやはり大き目。
私には長すぎました。

春休み
[PR]