<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0197820_12385174.jpg



まだまだ暑いですね~

水、木と琵琶湖に行ってきました。
空を見てわかるように雲がもくもく・・・台風の影響で
木曜日は朝から大雨でした(笑)

ちょっといろいろあってミシンが出来ない状態が続きそうです。
また夏休み明けから頑張ります!

そうそうパタレさんの新作、リュックのパターンを買いました!
以前のリュックがいまいち使いにくかったので再挑戦するつもりでっす。
C&Sさんの予約も始まりましたね!
久しぶりに欲しいものもあるので、悩みたいと思います♪
[PR]
f0197820_752555.jpg



友達へのプレゼント。

すっかり帽子にはまっていて、まだまだ作りたい気分。
でも夏休み中はやっぱりミシンの時間がなかなかとれません~





アイスクリームメーカーを買いました♪



思ってたよりもでかく、そして手間もかかる(笑)
でも市販のアイスが食べられない私にとっては
みんなと一緒にアイスが食べられるのはめちゃ嬉しい!





いつもポチありがとうm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ









---------------------------------------------------------------------------------------
[PR]