<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

hibiさんのボレロカーディガン。

簡単でかわいくて、家の中で着てても動きやすくて気に入ってます。

f0197820_14362358.jpg


ウエダさんで買った激安ウール生地で作ったもの。

薄いので暖かいのかどうかは??

f0197820_14362927.jpg


こちらはマツケさんのもこもこファー



もんのすごく縫いにくかった・・・。
気づいたらちゃんと縫えてなくて穴あいてるし!

でも着てみるとかわいーです。
[PR]
f0197820_19325541.jpg


写真暗くてごめんなさいm(__)m

友達からのオーダーで、スカート作りました。

Polkaさんのフリーパターン、かんたんすっきりギャザースカートを参考にしました。

赤、かわいいなぁ・・・



生地はこちらでーす。


[PR]
イベントのため、いったん「ゆめのくに」の商品をひきあげていましたが

本日納品してきました。

ニットのグラニーバッグもあります♪
[PR]
f0197820_1911419.jpg


1 day shop 無事に終了しました。

寒い中、来て頂いた方本当にありがとうございましたm(__)m



f0197820_19122851.jpg

[PR]
f0197820_853038.jpg



いよいよ明日 1 day shop です。

写真のモーブ色のリネンで作ったギャザーバッグも一点だけですが持っていきます♪

ギャザーバッグは他に、ベージュ、ブラウン、ブラックをご用意してます。

他にも定番のあずま袋、おむつポーチなどブログで紹介していないものもたくさんありますよ~。

今回は初めて自分たちで企画して行うshopになので、行きとどかないところもあるかもしれませんが、楽しんで頂けたら嬉しいです。

ぜひ遊びに来てくださいね。

当日はバタバタしてると思いますが、お気軽に声をかけてくださーい^^




f0197820_85895.jpg


内布はこれを使ってます。


[PR]
f0197820_10422529.jpg




amie pocheさんのまるぞこバッグを参考に

ななめがけバッグを作りました。

大人気のギャザーバッグ(パターンはBLUE MOONさん)の

ななめがけ版をイメージしたのですが、どうでしょう??

外ポケットが両側についています。

内側は花柄です。

f0197820_10471053.jpg





こちらのパープルの生地です。
[PR]
f0197820_10485846.jpg



いよいよ今週末。1day shop では

ランドセルカバー2種類ご用意してます。

雨の日も安心。汚れキズ防止にもなりますよ~。
[PR]
f0197820_1652826.jpg


ガンガン布を頼んでたら、山になってきた!



今は在庫あるみたいですね。

グラニーバッグもうちょっと作っておこうかな・・・



こちらは全部売り切れ!すごいいい色ばかり。

モーヴを買いました。めちゃ好きな色です。ギャザーバッグ、作ろうかな。
[PR]
f0197820_1819133.jpg



petit etalageさんのインパーデットズボン

パープルが90サイズ、ピンクが110サイズです。

前後ろどっちかわからなくなりそうなので、前にリボンをつけました。



もう1 day shopまで一週間しかないのでかなり焦ってます~
[PR]
f0197820_9205897.jpg



hibi+さんのタートルフードを作りました。

グレーが110サイズ、ネイビーが120サイズになります。

フードとポケットからチラっと見えるスター柄がかわいいです♪

こちらも1 day shopに持っていきます~
[PR]