カテゴリ:おとなふく( 250 )

f0197820_13261078.jpg


薄手のリネンでカシュクールワンピを作りました。
袖はあえて少し長めで。
[PR]
f0197820_732616.jpg


mionさんのフラットカラーのワンピース
半袖にしました。
[PR]
f0197820_1121052.jpg


mionさんの裾ドレープワンピース。大人気です。
いろいろ作りましたー。
袖は少し短くしてます。

ねじねじロールアップパンツやサルエルパンツと合わせると可愛いです!
[PR]
f0197820_1031129.jpg


RickRackさんのルーミーワンピースを作りました。
黒く見えるけど濃紺のリネンです。

タックがたくさんあって大変だけど、ギャザーよりも
すっきり見えるし、肩部分が太いのも可愛いです。
[PR]
委託でお世話になっている「コトリネ」さんが
5/21(水)からイベント「空堀雑貨マルシェ」に参加されます。
場所は阪神百貨店3Fのリラナチュールコーナーです。

emr-plus からは夏にぴったりの涼しげなプルオーバーや
リネンのワンピース。
定番のボトム、ねじねじロールアップパンツやワイドパンツなど
いろいろご用意しました。
たくさんの方に見て頂けたら嬉しいです。


f0197820_692285.jpg


写真はたっぷりギャザーワンピース。lilla blommaさんのパターン。
たっぷりの身幅で夏はとっても涼しそう。
絶対自分用にも作りたいです。
[PR]
f0197820_13264440.jpg


Mailleさんのサルエルパンツ
ストレッチ入りの生地で作りました。

こういうシンプルなパンツは、着回しがきくので嬉しい♪

MとL、柄違いでベージュとストライプ
合計6枚仕上げました!頑張ったー。
[PR]
f0197820_1137670.jpg



またまたmionさんのバルーンプルオーバー

先日のOMO舵マーケットでご一緒させて頂いた
cotonaco-コトナコ-」さんの生地を使いました。

薄手だけど透け感が少なくてギャザーも綺麗に入りました。

色がまた可愛い~。
[PR]
f0197820_19535815.jpg



ねじねじ人気はすごいです。作っても作ってもすぐになくなってしまうー

私も大好きで一年中はいてます。
これは夏向けにさらっとした生地で作りました。
[PR]
f0197820_8345744.jpg



毎日服作ってます。
plus+さんのヨークスリーブシャツを半袖で。


GWは毎日サッカーの試合で、4時半起きでお弁当作り・・・
早く連休終わって欲しい・・・
[PR]
f0197820_1834265.jpg


これはちょっと前に作ったもの。
mionさんのスクエアワンピ

涼しく着れそうですー。
ボーダー可愛い~
[PR]