カテゴリ:イベント情報( 33 )

f0197820_8514482.jpg



Bee craft fairに参加させて頂くことになりました。
10月10日の土曜日、場所は奈良県文化会館前の広場です。

クラフトショップ、フードショップともに今回もすごいメンバーで
私は完全に場違いな感じですが、
素人混ざってる感ありありで頑張りたいと思います(笑)

時間は11時から4時まで。
フードショップはかなり混みあうと思いますので
おいしいものをゲットしたい方はお早めに!

文化会館内では来年行われる「なら国際映画祭」のプレイベントが
行われます。映画上映だけでなく
UAと河瀨直美監督のトークセッションもあるそーです!

私は今回もあずま袋、布バッグ、ビニールコーティングのバッグ、ポーチ
そして子供服&大人服も作りたいなと思っています。

近鉄の奈良駅から歩いて5分くらいと便利な場所なので
観光がてら、ぜひ遊びに来てください^^
[PR]
f0197820_9473114.jpg


ご報告が遅くなりました!
日曜日、Bee craft fair 無事に終了しました♪
来て頂いた方本当にありがとうございます。


土曜日はものすごく雨が降ったので、心配していたけど
日曜日はとてもいい天気になりました。
よかった~。

私のブースはこんな感じで・・・

f0197820_9474567.jpg
f0197820_948238.jpg


実は朝からチビがぐずりまくり、私が動くとココにいて~~と泣く始末で・・・
もうすぐ小学校なんですけど・・・
すっかり出遅れてしまいました。4時から起きてたのに!笑

大急ぎで準備をして、商品を並べてるうちにお客さんが・・・!


ブログ見てますと声をかけてくださった方、
あずま袋、使ってますと言ってくださった方、
ギャザーキャミを買いに来てくれたかわいい女の子
みんなで駆けつけてくれた幼稚園のママ友達
その度に嬉しくて泣きそうでした。

ご無沙汰してるのに、いきなり出店のチラシを送った
小学校からの友達も遊びにきてくれました。
会えて嬉しかった~。

早々に売り切れてしまったワイドパンツをオーダーくださった方
ありがとうございました。
布はすぐに注文したので、届き次第最優先で作らせてもらいます。
こんな展開を予想しておらず、慌ててしまいました。
きちんと対応できなくて申し訳なかったです。

今回のクラフトフェアには1500人の方が来場されたそうです。
ものすごい数!
私は余裕がなくて他のお店を全然まわることができませんでした。
でも参加できて、本当に幸せでした。
主催者の方々、同じ出店者の方々、そしてご来場いただいたみなさん
本当にありがとうございました。
たくさんの幸せを頂きました。


私がゲットしたもの♪
f0197820_9482280.jpg


お友達のチアキちゃんのマチバリたて。
いつもはお客さんに見てもらうものだからと我慢してたけど
これだけはどーーーーしても欲しかった!ゲットできてよかった。

f0197820_9483399.jpg


楽しみにしてた「こより」さんの手作り石鹸
早く使いたいような、もったいないからもうちょっと眺めておこう

f0197820_9484513.jpg


お隣のOURSさんで買ったストラップ。
すごく素敵。さんざん迷ってコレにしました♪


最後に・・・帰り際、ダンナからもらった花。

f0197820_9485899.jpg



私1人ではきっと出店なんて出来なかったと思います。
きっかけをくれたチアキちゃん、手伝ってくれたチアキちゃんのダンナさま
そしてうちの家族みんなありがとう

またこんな機会がもてたらいいな・・・
[PR]
Bee craft fair 出店者の方たちの情報はコチラ♪


なんと天気予報が曇り時々晴れに変わってます!
やったぁー
降水確率30%だけど、これぐらいなら大丈夫
嬉しいな♪


私のブースは入ってすぐ左側、グリカフェの前です。
お隣が樹脂アクセサリー「OURS」さん
向かい側がネコのやきもの「ネコムラトウキテン」さん&手作り石鹸「こより」さんです。


みなさんぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
お気軽にお声かけてください~^^
[PR]