カテゴリ:イベント情報( 33 )

f0197820_05595365.jpg

週末9月25日、けいはんな公園で行われる
ポケットマルシェに出店させて頂きます。
今回は「KOJIKA」という名前で共同出店となります。

詳しくは
こちら からどうぞ。

ポケットマルシェ けいはんな公園
9時半から16時まで

ぜひご来場ください(^^)



[PR]
f0197820_132046.jpg
f0197820_1323195.jpg


Panier vol.4 に参加させて頂きます。

素敵な出展者様の情報は随時フェイスブックの方で追加していきますのでお楽しみに♪

https://www.facebook.com/panier2014/?fref=nf

いいね!してくださった方には特典もありますよ!
[PR]
f0197820_12163565.jpg


おかげさまで、ワードローブ展vol3 無事に終了しました。


f0197820_1293916.jpg
f0197820_1294750.jpg


こんな感じでたくさんご試着もして頂きましたよー
これもワードローブ展の楽しみのひとつ。
新たな組み合わせも発見できて、私も嬉しいです。


たくさんの方にお越しいただきましたこと、心から感謝しております。
また気持ちを新たに頑張っていこうと思っています。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]
f0197820_6303936.jpg


***イベント終了までこちらの記事がトップになっています***

こころと体にやさしいワードローブ展
おかげさまで3回目となりました。

11月2日(月)~3(祝)
10:00~16:00

今回もtorichikuさんにお手伝い頂きます。
可愛いハンドメイド雑貨、消しゴムはんこなども並びます♪

場所は奈良町、元興寺の向かいにある「美々風」さん。
奈良では10月24日から正倉院展が始まります。
奈良町散策にも便利な場所ですので、ぜひ観光をかねて
足を運んで頂けたら嬉しいです。

f0197820_1665623.jpg


「美々風」 Mimikaze URL:http://mimikaze.com
TEL 0742-95-7584
近鉄奈良駅より徒歩13分、JR奈良駅より徒歩17分 奈良交通バス福智院町バス停より徒歩3分
[PR]
いよいよワードローブ展来週になりました。
ぎりぎりまで縫ってます。ちょっとお天気が心配ですが・・・


f0197820_1539845.jpg


裾がフリルみたいなワンピース。
生地のおかげですっきりしてます。


f0197820_15393696.jpg



自分用に作ったねじねじロールアップパンツ
少し厚手のデニム生地、気に入ったので販売用にも作りました。


他にもいろいろあります♪
ぜひご来場ください(^^)/
[PR]
作品紹介です♪

f0197820_88096.jpg



シンプルなリネンのワンピース。
とっても着心地がいいです。
色違い、カーキと黒もご用意してます


f0197820_8105358.jpg



ビックシルエットのワンピース。大き目のチェックで作りました。
こちらはかなりゆったりした作りですが、着るとすっきりしてます。
色違いもあります。


f0197820_812385.jpg



ワンピースの上から羽織っても可愛いショールコート
起毛のコットンリネンで作りました。こちらは黒とこげ茶があります。


さぁー今日もガンガン縫います!頑張ろうー
[PR]

panier~パニエ~ 3

https://www.youtube.com/watch?v=bRD6L0DTdf8&feature=youtu.be

昨日の様子を動画にまとめて下さっています!
たのしい雰囲気が伝わります♪

私もとっても楽しかったー。



f0197820_894715.jpg


panier~パニエ~ 第三回目になりました♪
会場は「ゆめのくに」になります。


出展者情報など随時追加していきますので、詳しくはフェイスブックページをどうぞ♪

https://www.facebook.com/panier2014

ご来場お待ちしております。
[PR]
f0197820_17103245.jpg



ワードローブ展、ご来場頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

てるてる坊主のおかげで雨も降らず♪
最後まで無事に終えることが出来ました。

夏物がほとんどなくなってしまったので
また頑張って作ります!!
[PR]
f0197820_15544541.jpg



おはようございます!
今日と明日、第2回目となります「こころと体にやさしいワードローブ展」を
開催します。

春夏向けのワンピース、トップス、ボトムス、などをご用意しました。
オーダーも受け付けますのでお気軽にご相談ください。

また今回もtorichikuさんにお手伝い頂きます。
可愛いハンドメイド雑貨、消しゴムはんこなども並びます♪

場所は奈良町、元興寺の向かいにある「美々風」さん。
奈良町散策にも便利な場所ですので、ぜひ観光をかねて
足を運んで頂けたら嬉しいです。

f0197820_1665623.jpg


「美々風」 Mimikaze URL:http://mimikaze.com
TEL 0742-95-7584
近鉄奈良駅より徒歩13分、JR奈良駅より徒歩17分 奈良交通バス福智院町バス停より徒歩3分
[PR]
f0197820_12121287.jpg


昨日は足元の悪い中、たくさんの方にご来場頂きありがとうございました。
昼から雨がひどくなるとの予報だったので、午前中はかなりの賑わいで
ゆっくりとお話する時間がなく、残念に思っています。

午後からはのんびりと他のショップを見て回る余裕もあり
お客としてもイベントを満喫させて頂きました♪

次回は7月末ごろを予定しています。
また詳細決まりましたら、こちらで報告させて頂きます!

ありがとうございました。





・・・イベント終了までこちらのページがトップになってます・・・

f0197820_1053589.jpg


去年に引き続き、Panierに出展させて頂くことになりました!
とっても可愛いショップが盛りだくさんです。
ぜひ足を運んでください♪
今回の会場は奈良市押熊町のモデルハウスになります。

詳細は
Panier facebook ページでお知らせしています。

またブログでも紹介させて頂きますね。
[PR]