カテゴリ:納品しました( 24 )

すみません。
今日納品したドロップバッグのななめがけタイプ。
写真を撮るのを忘れていました・・・ショック。

f0197820_1402387.jpg


これの持ち手が長いタイプになります。
わかりにくくてすみません~~

先日作った同じななめがけのベージュの花柄の分は、
友達からのオーダーでしたが大好評で
またまた2つオーダーを頂きました♪
次はドット柄で作ろうかなと思ってます。
[PR]
f0197820_11453711.jpg


Zipper tote bagの小さめver.です。

チェックの部分が大きめのポケットになっています。

f0197820_11455166.jpg


ファスナーをつけて、四角を縫い合わせてあるので、きちんとした印象。

内側にもポケットがあります。

携帯や鍵、定期券などなど、ポケットがついてるとやっぱり便利ですよね。



オーダーに関するお願い

直接メールでご連絡頂くか、お店の方にお伝えください。
生地、大きさ、形、色、などできるだけ詳しくお聞かせ頂くと
ありがたいです。
その際、よろしければお客様のご連絡先をお伝えください。
こちらから納品の時期などお知らせしたいと思いますので
よろしくお願い致します。
[PR]
本日、ななめがけバッグを2点、納品しました。

ななめがけのバッグをお待ち頂いていた方がいらっしゃったそうで
遅くなってしまい大変申し訳なかったと思っております。
ブログをご覧頂いているかどうかわからないのですが、
この場でお詫び申し上げます。
しばらくの間、お店の方で取り置きという形にしておりますので
申し訳ございません。店でのお取り置きができないそうです。
お近くにお寄りの際にご覧頂ければと思います。
もし売り切れているようでしたら、あらためてオーダーという形で
承りたいと思いますので、ご連絡先をお知らせください。

f0197820_14341989.jpg


こちらはリクエストにありました、同じ柄で作っています。
持ち手は写真のようにくくるようになっています。
お好きな長さに調節してお使い頂ければと思います。

f0197820_14342919.jpg


こちらは人気のドロップバッグの形をななめがけにしています。
上のものよりも、大きめです。
同じく持ち手は長さを調節できるようにしてあります。
茶色でもお作りできますので、もしもこちらの形がよろしければご連絡ください。
よろしくお願いします。
[PR]
f0197820_12324689.jpg


ラミネート、パープル花柄のドロップバッグ2点
↓のおむつポーチ、ブラウンを納品しました。

ドロップバッグの大きさがちょうどいいと評判です。
確かに持ちやすくて私も最近このバッグばかり使ってしまいます。

今日はRickRackさんから生地が届きました♪

f0197820_1232567.jpg



麻デニム、パープルは初めてです。
それと欲しかったリネン、ネイビーの花柄。
ラミネートのと同じ生地なのに(笑)
今までネイビーって興味なかったのになぜかこの生地には惹かれます。
[PR]