カテゴリ:オークション( 5 )

f0197820_17533858.jpg
f0197820_17534775.jpg
f0197820_1754040.jpg
f0197820_1754913.jpg


本日オークション、出品しました。

ニットのグラニーバッグ★モカ 終了しました。
ニットのグラニーバッグ★グレー

ラミネートのグラニーバッグ★黒ドット
ラミネートのグラニーバッグ★茶ドット
どちらもつや消しタイプになります。


よかったらご覧くださいね^^

マイ・オークションをごらんください
[PR]
f0197820_1891884.jpg
f0197820_1892751.jpg



久しぶりのオークション出品です。
もしよかったらご覧くださいませ^^
コチラ

オークション終了しました。ありがとうございました。

生地:RickRack
パターン:BLUE MOONさんのAlley36



ずっと風邪ひいてて、治ったと思ったらぶり返し・・・
年を取る毎に風邪の治りが悪くなってる気がします。
みなさまもご自愛くださいね。







いつもありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
f0197820_10302181.jpg


ドロップバッグ3点、オークションに出品しています。

①茶色にミント色のドット柄
②黒地にピンク色のドット柄
③パープルの花柄

雨の季節には便利かなーと思って出してみました^^
興味のある方どうぞご覧下さいね♪
[PR]
f0197820_19211017.jpg


f0197820_7155814.jpg



黒のドット柄のでかグラニーバッグをオークションに出品しました♪
落札されなかったら悲しいなーと思いながら(笑)ドキドキ。

興味のある方のぞいてみてくださいね♪
コチラでーす
[PR]
f0197820_15273393.jpg


パープルのブロックチェックで作ったあずま袋をオークションに出品しています。

自分で作ったものを出品するのは初めてなのでドキドキですが

興味のある方いらっしゃたらのぞいてみてください~

f0197820_935475.jpg


レッドはパープルと同じ生地の色違いになります。

ブラックウォッチは生地は綿麻で、
柄が7.5センチ角と大きめのチェック柄となります。

f0197820_19405542.jpg
f0197820_1941621.jpg


リネンはざっくりとした生地で両端の赤い耳を残した形で仕上げています。
パープルなどのチェック柄、BW柄に比べると厚手になりますので
たたんだ時に少し厚みがでます。

ちなみにリネンは一番人気があります^^




http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g74679809

[PR]