プレゼント

f0197820_6582119.jpg


RRさんの起毛麻デニムで作ったトートバッグ。
前と一緒ですが・・・

f0197820_6583142.jpg


じゃじゃーん。ファスナーつけました!

ファースナーついてたらいいのになという声があったので
頑張ってみたよ、そろそろ届いてるかなぁ?

前回厚めの接着芯を使ってあまりキレイに仕上がらなかったので
今回は薄めにしました。麻デニムなので十分でした。

ファスナー部分は本見ながら自分でアレンジしてみましたが・・・
生地が分厚くなることもあって、縫いにくかった~
でも出来上がったら・・・いいやん!
ファースナーのおかげで形がぴしっとなるし。
ファスナーってどうしても敬遠してしまいがちだけど
これは来年の課題で、がんがん作っていこーと思ってます。
[PR]
by akubi-w | 2008-12-23 07:08 | バッグほか | Comments(2)
Commented by ももこ at 2008-12-26 21:31 x
このフタ型のファスナーが理想だったから、めっちゃオドロイタよ~。
ホントありがとう^-^
Commented by ミカ at 2008-12-27 10:07 x
気に入ってもらえてよかったわ~~♪
また使い心地教えてねーん。