ブーツカットカーゴパンツ

f0197820_7562312.jpg


トレーナーの残りで作ったチビのパンツ。

KBBさんのブーツカットカーゴ、ニットで作るのは初めて。

ポケット、面倒だけどいっぱいつけたらやっぱりかわいいな。

細身のチビにはちょっと大きめと思ったので少し縫い代多めにして

丈も少し短めに。

この布は幅が175だったので、トレーナーとパンツでちょうど使い切り!

そろそろ春夏用も作り始めないと。




昨日のドロップバッグ、今日渡したけど喜んでもらえてホッ。
そしてまたまた別のオーダーがあって、嬉しいな♪
自分が好きと思って作ったものを喜んでもらえるって幸せ^^
[PR]
by akubi-w | 2008-12-19 08:05 | こどもふく | Comments(6)
Commented by tea at 2008-12-19 21:55 x
ちびっこ服はハギレでできちゃうのがいいですよね~
迷彩柄が大人っぽいのに、それをちびっこがはいてるってかわいいです☆

ドロップバック、好評なんですね~
2個目のできもすばらしいです♪
バイアスに生地を取ってるところがポイントだし。
次のオーダー分はどんなんだろうなぁ~楽しみ♪
Commented by inoco at 2008-12-20 09:41 x
こんにちは。先日「ひとつぶ」さんであずま袋購入させていただきました!
とってもかわいいし、大きくて(Lサイズ)使いやすいです。今日のブログ(夕方ごろ)にアップさせていただきます☆
Commented by ミカ at 2008-12-20 17:37 x
>teaさん
いつもコメントありがとうございます^^
そうそう、子供服は少しで出来るから嬉しいですよね~
布を使いきれるとすごく達成感(笑)←貧乏性^^;
ドロップバッグ、幼稚園で人気なんですよ~
今度はちょっと違う違う感じで作ってみよーと思ってます!
Commented by ミカ at 2008-12-20 17:39 x
>inocoさん
初めまして!消しゴムはんこの・・・ですよね?^^
お買い上げありがとうございましたm(__)m
お客様の感想を直接聞かせて頂けるなんて感激です~
ブログお邪魔させてもらいますね♪
Commented by inoco at 2008-12-20 19:32 x
そうです。消しゴムはんこです。はぁ~写真2枚アップするのんに
悪戦苦闘~~!見にきてくださいね。こちらこそ、ありがとう。
Commented by ミカ at 2008-12-21 09:59 x
>inocoさん
ブログ、見てきました!
ハンコがめちゃくちゃかわいくてパソコン前で絶叫です(笑)
ちゃんとチェックになってる~~~すごい。