ドロップバッグ2

f0197820_9574638.jpg


こないだRRさんで買ったラミネート生地でドロップバッグ。
雨の日用バッグにしたいなと思って。裏はシンプルな綿麻です。

しかしドロップバッグにしたのは失敗??
最後に裏と表を重ねて縫っていかなくちゃいけないんだけども
少しずつ生地をずらしながらというのがラミネートやもん!ごわごわ!笑
生地を動かすのに四苦八苦でした。

出来上がりはいかがでしょ。
[PR]
by akubi-w | 2008-12-14 10:09 | バッグほか | Comments(2)
Commented by tea at 2008-12-17 00:25 x
ドロップバックのパターンが発売された時すんごく悩んでとりあえずスルーしたんです。
誰かが作って感想をきいてからにしよって。
ミカさんが作られてるのをみて欲しくなった~
ラミネート生地、すんごーくかわいいし。
しかし、作るの大変そう・・・ワタシには無理っぽいです。
他の方も最後の作業が大変だと書いてましたし。

Commented by ミカ at 2008-12-17 11:26 x
このラミネート生地、かわいいですよね♪
苦労したかいがあって?評判は上々で
色違いが欲しいと言われてるのですが・・う~ん(苦笑)
やっぱりみなさん最後の最後で苦労されてるんですね~