カシュクールワンピ

f0197820_8553337.jpg


布はアウトレットファブリックスさんの6オンスデニム 濃紺

薄手だけどワンピにするならちょうどよかったかな。

パターンは「ガーゼ、リネン、コットンで作るナチュラル服」より
ノースリーブのカシュクールワンピ



デニムで作ったワンピース、とってもかわいかったので
そのまんま作りました~

キャメルのブーツにあわせて着ます~。

この本、ほんとかわいい!まだまだ作りたいものあるなぁ~
[PR]
by akubi-w | 2008-12-13 08:52 | おとなふく | Comments(2)
Commented by tea at 2008-12-13 18:53 x
こんにちは。
とってもかわいいワンピースですねー
カシュクールってデザイン性があって、おしゃれ。
最後にキャメルのブーツにあわせて・・・
ってところにワタシ、おちちゃいました。
想像するだけでかわいいコーディネイトだわ!!
Commented by ミカ at 2008-12-14 09:56 x
>teaさん♪
カシュクール初めて作ってみたんです。
でも気づくと結びヒモ全部表側に出てました。(笑)
内の部分は裏側につけないと結べないんですよね。
とほほ~でした^^;