人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フードコート

フードコート_f0197820_1046599.jpg


hibiさんの裏地付きフードコート完成~♪ 長かった(笑)

またまた無謀な挑戦でしたが、思っていたよりもすんなりできました。

ギャザースモックのMサイズは私には少し大きめだったので

サイズが心配だったけど、冬場は中にセーター着るからちょうどいいかな。

丈が写真で見ていたよりも長め、私がチビ(155センチ)だからだけど。

おしり隠れるぐらいがいいなと思っていたので、ばっちりいい感じです。

ニットはほとんど縫ったことがないので、生地選びに時間がかかりました。

表地がPUGCABINさんのニットキルトブラウン。

裏地はマツケさんのダブルフェイスニット グレイッシュブラウン。

もうちょっと早く作ればよかったなぁ・・・寒くても着るけど!