アームウォーマー

f0197820_6541435.jpg


寒くなりましたね!

慌ててアームウォーマー作りました♪

POLKA DROPSさんの無料パターン。あっという間にできました!

生地がちょっと薄いように思ったので1センチ縮めています。

(パターンでは厚手用となっていたので)

自転車に乗る時など手先が動かせる方が何かと便利なので

このタイプのモノを愛用してます。


生地はコレですが、売り切れたみたい~

[PR]
by akubi-w | 2008-11-20 07:03 | バッグほか | Comments(2)
Commented by tea at 2008-11-20 23:20 x
アームウォーマー、今までは別に興味もなかったのですが、こうやって見せていただくと・・・
いいじゃないですかー!!
そして、この編んだような生地、お高いですよね~手が出ません。
でも少しだけ買って、こういう小物につかえるといいかも。
こんなに寒くなった今、自転車に乗るのは辛いですよね・・・
こちらは田舎なので車生活・・・もう自転車に乗れないかも、寒すぎて(>_<)
あ、これ、作ればいんだ~?
Commented by ミカ at 2008-11-21 07:19 x
>teaさん♪
アームウォーマー腕まで暖かくていいですよ!
手先が空いてるけど、普段は手をぐっと奥まで入れておいて
使う時だけ指を出すという感じです。
手先動くから車の運転時にもいいんじゃないかなぁ~
そうそう、このアラン風?の生地高いですよねっ
びびって50センチしか買わなかったら、アームウォーマーしか
作れなくて中途半端に残ってしまいました~~
レッグウォーマーも作れるかなと思っていたけど全然足りず
なんかもったいないです・・
残り腹巻に出来ないかなと考え中です(笑)