人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボックススカート

ボックススカート_f0197820_8385146.jpg



RRさんのボックススカート、作りました♪

初ファスナーです(笑)普通小物からするよね・・・いきなり服って。

型紙の説明に初心者でも、と書いてあったので頑張ってみました~

ボックススカート_f0197820_839189.jpg


ちょこっと見えるチェックがかわいい。生地は麻デニムの起毛、ブラウン。

手順が多くて時間はかかったけど、ゆっくりじっくりやりました。

出来上がりには満足!・・・でも少し大きい・・・

下半身、特におしりはでかいのでSサイズだとぴったりすぎると思い

Mを買ったんやけど・・・

今度は春夏用にヒッコリーで作りたいなーと思ってるので

少し小さくしてみようかな。