クラフトフェア

f0197820_9205319.jpg


朝からあいにくの雨でしたが、クラフトフェア行われました。

心配したけれどたくさんの方が足を運んで下さりました。

ありがとうございました。

私は何もかも初めてでアタフタしてたけど

まわりが助けてくれたので、なんとか無事に終わることができました。

ちなみ私のお店はこんな感じで・・・

f0197820_921357.jpg


あずま袋の看板に目をとめてくれる方が多くて嬉しかったです。

そしてお買い上げ頂いた方、本当にありがとうございます!

いっぱいいっぱいで、きちんとした対応ができていたかなと心配です。

後になってじわじわと喜びが湧きあがってきています。

自分が作ったものを買ってくれる人がいるなんて本当に幸せなことで

感謝の気持ちを忘れずに、またいつかこんな機会をもてたらいいなと

思っています。



私事ですが・・・





去年の今頃、私は体調を崩してほぼ家で寝たきり状態でした。

あれから一年、こんな日がくるなんて想像もできなかったけど

諦めないでよかった。

今の私があるのは支えてくれた家族、友人みんなのおかげです。

「emr+」は家族の名前の頭文字、+は私の大切な友人たち。

みんなにありがとうの気持ちをこめて。
[PR]
by akubi-w | 2008-11-16 21:19 | ひびのきろく | Comments(4)
Commented by sai at 2008-11-17 13:43 x
初出店おめでとう&お疲れ様でした。
看板かわいいし、使い方もわかるし、足を止めるひと
いっぱいいたんじゃない?
対応のコト、大丈夫大丈夫。きっと誠意は伝わってるよ!
あずま袋やjほかのモノがそれぞれの行き先で愛用されてると
思うと幸せな気分になるね~。私は何にもしてないケド(笑)
これからも、自分のペースでこういうコトできたらいいね。
応援してます!
Commented by ミカ at 2008-11-17 18:39 x
>saiちゃん♪
ありがとう!!!看板目につくところに置いてもらえたので
立ち止まって見てくれる人が多くて嬉しかった~
そうやね、自分のペースでやっていけばいいんやよね。
ゆっくりでもいいもんね~
応援ありがとさん!頑張るよー
Commented by chika at 2008-11-19 00:43 x
こんばんは!お邪魔するのがすっかりおそくなりました!
あずま袋販売のこと、わざわざメールいただけてうれしかったです!
それに分かり易い看板スバラシイ!
そして、さいごの文章にじーんとしました。
家族の頭文字と、「+」。とても素敵ですね!
私も感謝の気持ちをわすれずにがんばりたいな。
そしていつかまたイベントなど参加できたらいいな。
お互い頑張りましょうね☆
Commented by ミカ at 2008-11-19 16:18 x
>chikaさん♪
コメントありがとうございます!嬉しいです^^
仕事復帰されたばかりでお忙しい時に申し訳ないと思いつつ
メールさせて頂いたのですが、迷惑メールに紛れていないかと
実はドキドキしてました。読んでもらえてよかったです。
こうしてイベントに参加できたのはあずま袋のおかげで
このアイデアはchikaさんのものなので
そこはきちんとしておきたかったのです。
chikaさんの作るモノ、私はどれも大好きです!
甘すぎない感じがかなりツボです。
今度はぜひ関西のイベントで出品してくださいね。
楽しみしてます~