卒業式

f0197820_782719.jpg


息子の卒業式用に、リネンでワンピースとボレロを作りました。
ワンピはパタレさんのインタックワンピ。
ボレロはRickRackさんのパターンです。

コサージュはHAKUHUさんで作って頂きました♪
入学式が終わったらバッグにつけようと思ってます。



昨日はあまりにも雨がすごくて・・・
この格好に長靴履いて学校へ。台無しやん(笑)
式の間も雨の音で先生の声も消されてしまうという・・・
うちの子は4番目に名前を呼ばれて、なんだかあっという間に終わってしまったような。
雨だから友達同士で写真を撮るにも場所がなく
慌ただしく終わってしまいました。なんか残念。入学式は絶対晴れますように!

f0197820_7141388.jpg


家に帰ってきてから「ママ6年間ありがとう」って言ってくれました。
こちらこそ、ありがとう。
[PR]
by akubi-w | 2015-03-20 07:21 | おとなふく | Comments(0)