Panier終了しました。

f0197820_12121287.jpg


昨日は足元の悪い中、たくさんの方にご来場頂きありがとうございました。
昼から雨がひどくなるとの予報だったので、午前中はかなりの賑わいで
ゆっくりとお話する時間がなく、残念に思っています。

午後からはのんびりと他のショップを見て回る余裕もあり
お客としてもイベントを満喫させて頂きました♪

次回は7月末ごろを予定しています。
また詳細決まりましたら、こちらで報告させて頂きます!

ありがとうございました。





・・・イベント終了までこちらのページがトップになってます・・・

f0197820_1053589.jpg


去年に引き続き、Panierに出展させて頂くことになりました!
とっても可愛いショップが盛りだくさんです。
ぜひ足を運んでください♪
今回の会場は奈良市押熊町のモデルハウスになります。

詳細は
Panier facebook ページでお知らせしています。

またブログでも紹介させて頂きますね。
[PR]
by akubi-w | 2015-03-09 11:00 | イベント情報 | Comments(0)