ニットボレロ

f0197820_15354684.jpg


オーダー頂いたニットのボレロ。
パターンも生地もRickRackさんのものです。
そこそこ厚みもあるので、襟部分が綺麗に出来るか心配だったけど
丁寧な解説のおかげで上手くいきました。



今年のクリスマスで、サンタの役目が終わりました~
去年ぐらいまでは「サンタって本当はママとパパなんやろ?」と
しつこく言ってた息子も、今年はとうとう何も言わなくなったので
もうわかってるんやなーと思っていたけど、今年最後と思っていたので
こっちも知らんぷりしてました。
25日の朝、もうこれでサンタさんからのプレゼントは終わりねと話したら
「なんで?」と言うので「わかってるんやろ?」と聞いたら
「うん、わかってるよ。ママとパパからのプレゼントやろ」と言われて
あ~ほんまにこれで最後やってこっちがうるうるきてしまって。
当たり前やけど、ずっと子供のままでいてくれるわけなくて
こうやっていろんなこと変わっていくんやけど、
子供の成長の早さに私が一番ついていけてない感じ・・・
あーー寂しい。
[PR]
by akubi-w | 2014-12-26 15:50 | おとなふく | Comments(0)