リネンキルトのラウンドバッグ

f0197820_19193249.jpg


今年最後のオーダー品はリネンのキルティング生地で作った
ラウンドバッグ。

シンプルでめっちゃ素敵。イベント用にも作りたいです。




今年は我ながらめちゃくちゃ頑張りました。

前にも少し触れたけど、私は低血糖症という持病があって
今も発作が起きないように、食事制限やらいろいろな制約があり
体も精神的にもキツい生活をしてます。

そんな中で初めてワードローブ展をやらせてもらえたことは
大げさではなく、私の人生の中ですごく大きな出来事でした。
こんな日がくるとは思わなかった。

たくさん服を作るのも楽しかったし、私が作った服を
誰かが着てくれている、それがとっても幸せです。

来年は2月にカラフルマルシェ、その後にもイベントを予定してます。
春にはワードローブ展も出来ればいいなーと思ってます。

頑張れるって嬉しい。
もっと元気になってもっと頑張ってみたいです。

来年もどうぞよろしくお願いします。


emr-plus ミカ
[PR]
by akubi-w | 2013-12-31 19:40 | バッグほか | Comments(0)