あと一週間になりました。

「こころと体にやさしいワードローブ展」
あと一週間となりました。

そろそろミシンはやめて、もろもろの準備をと思ってます。

今回初めて自分で作ったDM。
写真並べただけの簡単なものだけど、苦労しました・・。
印刷やさんに丁寧に教えてもらったおかげで出来上がりました。ありがたい~。

そして友達がたくさん配ってくれました!
ほんとにほんとにありがとう!


目指せ50着!と思って作ってきましたが、
全部合わせて55着になりました。ひゃー頑張った。

きちんとした試着スペースはないのですが、奥のスペースを
仕切って小さな試着スペースを作るつもりでいます。

ぜひぜひ足を運んで頂けたらと思います。
[PR]
by akubi-w | 2013-11-03 18:19 | イベント情報 | Comments(0)