リュック3兄弟

f0197820_18163164.jpg


お久しぶりです。

夏休みに作ったリュック。
毎日のようにうちに遊びに来てた息子のサッカー友の分と合わせて3つ。

ちなみにマンUがうちので、あとチェルシーとレアル。
ワッペン安く手に入ってよかったー。

生地は先にRRさんの撥水加工生地で作ったけど、なんだかいまいち・・
やっぱり柔らかすぎたなぁ。
他の二つはオックスの撥水加工生地。こっちの方が少しハリがあって縫いやすい。

パターンはほぼRRさんで、持ち手部分とか細かいとこパタレさん。
拡大したかったけど難しそうだったのでマチ幅を4センチ広げました。
ボールとスパイクと着替えと水筒1.5L余裕で入ります。
ま、試合の時はこれでも小さいのででっかい市販のリュックです。

頑張ったかいがあって、みんな気にいって使ってくれてるみたいなので
よかった~。


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


9月からマンションの改修工事が始まりました。
布の水通しもままならず、今日は一日窓も開けられず・・・
ボンド臭いし、家の中でマスクしてます。うぅ。

ベランダの荷物を全部家の中に入れているので
普段写真撮るスペースにいろんなものが置かれ
えらいことになっており、ブログに載せる写真が撮れないんです。
かといって他の部屋だと光が入らないし・・・
困ったなー。

いろいろ作っているものはあるので、ぼちぼち紹介していきますね。
[PR]
by akubi-w | 2013-09-30 18:29 | バッグほか | Comments(0)