レトロな入学グッズ

f0197820_9341216.jpg


レトロかわいいのが好きなママさんからのオーダーで。
そして裏地も全部洗いたい!とのリクエストで巾着も裏地付きです。

裏地付きの巾着の作り方はいろいろ探してみたけど
これというのが見つからず。
結局自己流で作りました。

いろんな柄を使ったけど、統一感があるので
きっとぱっと見てすぐ自分のってわかるはず~



ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




一年半やったサッカーの学年代表のお仕事、昨日引き継ぎをしました。
あーやれやれ。
今日は学校の役員決め・・・私はもう役員は一回やったので
お手伝いの係だけだけど、去年はジャンケンで負け続けたので
今年は希望通りの係になれたらいいな~
[PR]
by akubi-w | 2013-04-15 09:41 | バッグほか | Comments(0)