キルティングバッグ

f0197820_1051331.jpg


初めてのパターン。

ナイロン素材のキルティングで作りました。
キルティングは糸がほどけてくるので最初にすべてロック処理。
それでもちょろちょろと出てくることがあるので気を使います。


実際に使ってみて・・・
マザーズバッグにも、と書いてあったけど思ったより小さかったな・・・
両側の大きなポッケが便利!

他の生地でも作ってみようと思います♪





ハンドメイドショップに登録してます。
お帰りにポチっとお願いします~m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




ちょっとミシンのペースを落として、家の中を片付けてます。
ミシンしてると、ついつい後回しになってしまうので・・・
いらないもの処分したり、引き出しの中やたまってる書類を整理。
子供のおもちゃも、もうずいぶん減ったけど甥っ子が喜ぶかもと
思ったら捨てられず~。

そろそろミシンモードに戻らないと!
入学グッズのシーズンです。
[PR]
by akubi-w | 2013-02-19 11:00 | バッグほか | Comments(0)